モレスキン・ロディアのカバー・使い方をブログで紹介しています。あなたの好きなカバーがあれば是非教えてください。見てみたいと思います。

2009年06月30日

zebra bankersボールペン(ゼブラバンカーズ)

zebra bankersボールペン(ゼブラバンカーズ)

デスク用のボールペンとして愛されているようです。このボールペンは私も気になっていて、3回目くらいに見たとき、ついに買いました。気に入っています。何が良いかというと、まずこのルックス。流れるように、そしてクラシックな、そして無駄のない形。飽きがこないと思います。下記心地は普通です。重心がペン先の逆についているようです。おしりが重たくなっていますが、それはそれで良いと思いますし、それが良いという人も多いみたいです。

ただし、このボールペンは本当にデスク以外では使いにくいとは思います。あと、キャップがついているのですが、これも書くときには邪魔だからおしりにつけようかと思ったりしている人は残念ですが、それはできません。そういう作りではないのです。キャップはなくさないようにそばにおいておきましょう。もしかしたらキャップをせずにペン立てに入れておくといいのかもしれませんが、そのあたりはよいか悪いか、やってみないと分かりません。そしてやってみてペン先が乾いて使い物にならないのは嫌なので私はちょっと怖いです。

まだ新しいので最後の方で試すかもしれませんが、今は気に入ってるし、しばらくはキャップとともに頑張っていきたいという気持ちです。さて今日はこのへんでさようなら。



【筆記用具(ボールペン・万年筆など):LAMY(ラミー)やBankers(バンカーズ)の最新記事】
posted by モレスキン・ロディアのカバー・使い方 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記用具(ボールペン・万年筆など):LAMY(ラミー)やBankers(バンカーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122538229

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

