モレスキン・ロディアのカバー・使い方をブログで紹介しています。あなたの好きなカバーがあれば是非教えてください。見てみたいと思います。

2010年02月18日

モレスキンの使い方、ロディアや手帳のカバー(スリップオン)など

pic-0014.jpg

昨日の深夜、このブログのデザインをノートっぽいものに変更しました。やはり文房具系のブログなので、前のキノコより良いかと思います。最近もそこそこ検索して頂いて、このブログを見て頂いているようです。ありがとうございます。

一番多いのはモレスキンの使い方について、次はロディアや手帳のカバーについてでしょうか。やはり私もハマってしまいましたし、根強いファンがいるのだと思います。

記事の最後に昨日のアクセス解析結果を載せておきます。だいたいこんな感じで、一日のアクセスは多くても30くらいでしょうか。自己満足でやっているだけですので、この程度のアクセスでも多い方かもしれません。

モレスキン派だった私は、今ではちょっとバカにしていたロディアにカバーをかぶせて使っています。カバーは見た目は良いかもしれませんが、質感は気に入っていません。スリップオンのものです。使い心地もカバーなしの方が良いですね。

1 使い方  22.5% 9
2 モレスキン  17.5% 7
3 カバー  7.5% 3
4 手帳  7.5% 3
5 ロディアとカレンダーをカバー  5.0% 2
6 MOLESKINE  5.0% 2
7 ロディア  5.0% 2
8 Smith  2.5% 1
9 レザーカバー  2.5% 1
10 サファリ  2.5% 1
11 メモ帳  2.5% 1
12 Paul  2.5% 1
13 16  2.5% 1
14 スケジュール  2.5% 1
15 革  2.5% 1
16 ロールバーン  2.5% 1
17 ロディアのメモ帳  2.5% 1
18 印刷  2.5% 1
19 RHODIA  2.5% 1



http://www.nobu417.jp/weblog/life-with-moleskine/moleskine-1.html
http://moleskine.air-nifty.com/blog/ipod/index.html
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0807/25/news089.html
http://www.kanshin.com/keyword/258037http://forever.pressbox.jp/blog/index.php?e=40
こちらの記事はおすすめですね。センスが良いです。



posted by モレスキン・ロディアのカバー・使い方 at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他・総合・未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141523915

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

