モレスキン・ロディアのカバー・使い方をブログで紹介しています。あなたの好きなカバーがあれば是非教えてください。見てみたいと思います。

2010年03月10日

無印良品のロディアNo.11カバー牛革はレアアイテムかもしれない

無印良品のロディアNo.11カバー牛革があるということで、早速無印良品まで行ってきました!しかし在庫がありませんでした。しかも帰宅してインターネットの公式サイトのネットショップでも売っていませんでした!

値段はお手ごろ2000円付近だったと記憶していますが、もしかしたらレアアイテムなのかもしれません。店員さんがチラッと見せてくれたプリントでは、横に開くタイプのカバーだったように記憶しています。

色はヌメ革か白色の革。革は牛革と書かれていたように思います。なかなか手に入らないととても気になります。もう一度無印良品に行くことがあったら、近隣の無印良品の他店から取り寄せてもらえるようお願いしたいと思います。

本当にけっこうなレアアイテムであれば、手に入れた暁には写真でもアップできたらなと思います。誰か見てくれているのでしょうか。分かりませんが自己満足で突き進みます。

それにしても無印良品がロディアのNo.11サイズのカバーを出すというのも面白いですよね。噂によると無印良品にはNo.11サイズのメモ帳が売っているとか・・・それなら納得できるような気もしますが、果たしてNo.11サイズというのは文房具界の規格に沿って作られたものなのか、No.11サイズが規格になったのか気になります。



posted by モレスキン・ロディアのカバー・使い方 at 12:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 無印良品の手帳・メモ帳・カバーの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
無印の横開きNo.11用、使っています。
値段なりの質感ですが、まあ値段なりに満足しています(^^;

縦開きのものも持っているのですが、あれば縁がボロボロでしたからね。

それから、先週くらいからNo.12/11/10モドキのメモパッドが出現しました。
これと合わせてデザインされたのかな?
Posted by ほげへたれ at 2010年03月22日 03:38
貴重なコメントありがとうございます。
無印の製品はやっぱりこのブログでも検索数が一定以上あるので、人気がありそうですね!
Posted by 管理人>ほげへたれさん at 2010年04月05日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143234598

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

