モレスキン・ロディアのカバー・使い方をブログで紹介しています。あなたの好きなカバーがあれば是非教えてください。見てみたいと思います。

2010年03月14日

ロディア/RHODIA No.11専用レザーカバー。ほぼ日、伊東屋、コードヴァン

ロディアカバーにはどんなものがあるのでしょうか。色々とネットで探してみました。
http://nihondanjism.com/hpgen/HPB/entries/13.html?gclid=CLr0p4SotqACFYEtpAodt2eeTw
ほぼ日は使ったことがないですが、ほぼ日とロディアをわざわざ一緒にするのは使いやすいのでしょうか。ちょっとかさばった感じがありますね。私はロディア+カバーでポケットに入れて使うので無理です。

http://www.tegamido.com/item/rhodia06.html
これのキャメルが多分今自分が使っているヤツですね。もしかしたらブラウンかもしれませんが、早くも忘れました。今メールを見てきたらダークブラウンでしたが、色はそんなにダークじゃありませんでした。

今使っているのは、「ロディア/RHODIA No.11専用イタリアンレザーカバー-(rhodia06-11-52) ダークブラウン:3000円」です。

http://blog.sideriver.com/stationery/2007/10/post_4e78.html
こういうのもあるのですね。なんか無理矢理感があって自分が今見た感じでは中身のデザインが好きではありませんでした。

http://takama.jugem.jp/?eid=934
これはパッと見た感じ良いと思いました。気になります!他の色や詳しいことを調べてみたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/hamachobi/archives/50850953.html
伊東屋オリジナルのロディア(Rhodia)メモカバーって気になります。

http://www.wada-denki.co.jp/bunguho/ctlg0635.html
ロディアを収容する皮革素材(コードヴァン)のカバー。かっこいいです!!でも高い。しかも品切れ。ロディアカバーには品切れになっているものが多いですね。

http://www.kijyoya.com/SHOP/cocorab_iv.html
こんなのもあるんですね。紐がメンドクサイような印象もありますが、おしゃれはおしゃれです。なんだか品がありますね。

http://www.kanshin.com/collection/2079304
この特集、なんだか素敵です。



posted by モレスキン・ロディアのカバー・使い方 at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロディア(rhodia)の使い方・手帳・メモ帳・カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143578406

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

