モレスキン・ロディアのカバー・使い方をブログで紹介しています。あなたの好きなカバーがあれば是非教えてください。見てみたいと思います。

2010年06月09日

cordovan(コードヴァン・コードバン)のロディアカバーや靴・カバン

最近また革熱が高まってきました。特にcordovan(コードヴァン・コードバン)は格好良いと思います。手帳のカバーだけではなく、靴やカバンにも使われていますね。

最近ちょうどロディア11サイズの高級ロディアカバーを販売しているところがありますね。もうご存知ですか?割とスリッポン以外にも探せば売っているところは見つかります。

最後に自分が買ったロディアカバーは手作りのオーダーメイドでした。それは結局プレゼントとして人にあげたのですが、結局全部で4つロディアのカバーを買ったことがあります。

また買うことがあるとしたら何にしようかなと考えると、やはり高品質でシンプルなカバーになるでしょうか。時々何もカバーなんていらないかなという波も来るのですが、せっかく買ったので使っています。

海外でもロディアは人気だと思うのですが、海外ではどのようなカバーを使っているのでしょうか。それともカバーを使うのは日本人の好みなのでしょうか。個人的にはロディアをカバー無しで使うと安っぽいような気もします。

http://www.ohana-online.jp/?pid=13770612
http://q.hatena.ne.jp/1268676478
http://blog.sideriver.com/stationery/2007/10/post_4e78.html



posted by モレスキン・ロディアのカバー・使い方 at 03:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ロディア(rhodia)の使い方・手帳・メモ帳・カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 記事がアップされてませんが
やめられたのでしょうか?
ぜひ続けてほしいですけど
半年たっちゃってますね・・
文具はいいですよね^^
Posted by ちのん at 2011年01月13日 22:48
嬉しいコメントありがとうございます。

今はiPhoneを持ってからあまり手帳を持ち歩かなくなっています。

ただ、以前買いためたものが今でも何冊かあるのを見て良いなと思いますね。
Posted by 管理人>ちのんさん at 2011年01月13日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152660172

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

